03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

はらたんんんんn 

はらたん落ちだしたあああああああああ
おもんねーーーーーーーーーーー
ぼけええええええええええええええええ

ww

category: 未分類

Posted on 2012/08/01 Wed. 02:40  edit  |  tb: 0   cm: 2  

ファントム実装っ!!!! 


昨日ファントムが実装されましたね~!

さっそくつくってみました!ww

Maple120531_064406.jpg

たのしいですね~w
4次はしようと思いますw
まだ35ぐらいですが、ちょっとずつあげていこうと思います!w
名前は『ぐーふぃx』なので、だれでも録おくってください!^^


メインのPDはチャットばっかで全然Lvあがってませんww
130ぐらいの人一緒に狩りましょ~!!

アバこんな感じにしたいですw
でもねこまたもってないので金かかりそう;;

1338466222.png

んじゃ!

category: 未分類

Posted on 2012/05/31 Thu. 21:12  edit  |  tb: 0   cm: 2  

ぶろぐはじめたぁ!!!!!!!!! 

ブログはじめましたぁ~(*^ー^)v

ちょこちょこ更新するんでみてくださーーーーい!

ブログ見た人録しようず!

よろしくでーす!

category: 未分類

Posted on 2012/05/18 Fri. 10:54  edit  |  tb: 0   cm: 6  

